2017年05月10日

このブログすんげー久々!

本当に全然更新していないこのブログ。
今日、ふと思いついたので書いてみます。
9DA668E1-B212-4716-A5D9-8DADD54DFF56.jpgドライブインみしまの謎のダールラーメン‥

よっし!メインブログでそのうち詳細記事書こうっと!
posted by うつ中年 at 18:21| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

紫神社の由来

しばらく更新してない当ブログ。
おそらく誰も見ていないであろう当ブログ。

たまーに記録用になんか描いてる当ブログ。

今日は宮城県の松島町高城というところにある紫神社。
その名前の由来となったという紫石の写真をご紹介。
こちら!
818E43DC-AFAA-4A10-ABF4-DD657DA33D7C.jpg
なんでも、平安時代あたりから歴史ある神社とのこと。

この辺りの山を掘ったら紫色に光るこの石が出てきたとか。

今は別に光っている様子もなく、紫色って感じもしませんが…あぁ、ちょっとは紫色かな。

お近くにお越しの際は是非ご覧下さい。
posted by うつ中年 at 11:18| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

こっちはサッパリ更新してないなぁ。

こっちのブログ全然更新していない事に気付いたので久々に書いてみました。

シーサーブログってしばらく更新してないとなんか問題あったりすんのかなぁ?

なんか取り敢えず書こうと思ったけど特に思いつかなかったんで、ももクロドームツアーのセトリ一覧でも載せときます。
まっ!自分の記録用にってとこで。

それではまた!A2B96FEF-F60C-4AE7-9D9E-E9C2036BE227.jpg
posted by うつ中年 at 21:50| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。